HOME > お知らせ > 予防接種の予約について

予防接種の予約について

2021年秋から、予防接種の予約をインターネットで受け付けるように変更いたしました。インフルエンザの予約と同じ「主治医ドットコム」をご利用ください。診察券番号をご用意の上、下記URLからお入りいただきますとガイドが出て参ります。

現在日本脳炎おたふくかぜのワクチンが出荷調整中で、入荷分だけ予約枠を開けるようにしています。お待ちの方には都迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、時々予約枠をご覧いただけると幸いです。

インターネットでご予約が取れないのは、ロタワクチン、子宮頸がんワクチンの1回目、佐野市外の方のMRワクチン、3月から4月上旬の佐野市内の方のMRワクチンです。以上のご予約の方は受付0283(20)5552にお電話ください。

予防接種のご予約の変更とキャンセルも3日前まではインナーネットで自動で可能です。もし、ご予約日に迫ってのキャンセルの場合は、お手数でも受付にお電話を下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、当院では新型コロナウイルスワクチンは取り扱っておりません。悪しからず、ご希望の方はコールセンターから、または取扱医療機関にご予約ください。

2022年02月28日  カテゴリー: お知らせ, 診察スケジュール

この記事のトラックバック用URL

お問い合わせ窓口
  • お電話でのお問い合わせ

    tel0283-20-5552

    受付 AM9:00〜11:30、PM3:00〜5:30 ※土曜はPM4:30
    休診日 木・日・祝日は休診

  • メールでのお問い合わせ

single.php